よくある質問
【Q】なぜ、ナンタケットバスケットがお安いのですか?
【A】当店がインターネット専門店ですので、低価格でのご提供しております。
また、店舗費や人件費がかからず、格段に低コストな経営を勤めております。
【Q】在庫切れの商品がどうしても欲しいのですが?
【A】商品ページの下、「この商品について問い合わせる 」のフォームから連絡先を入力し送信していただければ、
弊社よりお客様へご連絡いたします。
弊社のメールへ直接ご連絡いただいても大丈夫です。
しばらく経っても返事が無い場合には、お手数ですがお電話頂けると助かります。
フリーメールでのご登録の場合、迷惑メールや受信ボックス容量オーバーなどによりお届けできない場合が
ございますので御注意下さいませ。
掲載中の商品は100%手作りのため、お申し込みの商品が、「生産未定、中止品、在庫切れ」等で入荷予定が
ない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。
製造に1〜2カ月お時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
【Q】追加注文したいのですが?
【A】ご注文確定後の追加注文については、新たなご注文としてお手続きをお願い致します。
カード決済は追加注文としてお受け出来ませんのでご了承ください。
【Q】注文した商品が売りきれということはありますか?
【A】当店では品切れ商品はすぐにページ上で注文できないように更新しております。
ただし、1つしか残っていない商品の注文が重なった場合品切れの可能性はあります。
その場合はメールでお知らせいたします。
【Q】電話・FAXでも注文できますか?
【A】電話でもFAXでも受付しておりますので、お気軽にどうぞ。
【Q】急ぎで発送してほしいのですが?
【A】当店は在庫のある商品につきましては出来るだけ当日発送を心がけておりますが、お急ぎの場合は午前中の
ご注文をお願い致します。
なお、急いで発送をご希望されるお客様につきましては当店までご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。
ただし宅配便業者の集荷の関係上、即日発送が出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
なお、銀行振込の場合ご入金確認後の商品発送となります。
【Q】届いた商品がイメージと違っていたので交換してほしいのですが?
【A】イメージと異なる、気が変わった等、お客様のご都合による理由や一度ご使用になった商品の返品、交換は
お受けできませんので、ご了承ください。
※パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
(画像の色目については当方の不備として扱いません。
色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせください。)
【Q】返品交換はどうしたらいいですか?
【A】商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
その後の手順はその状況により異なりますので、ご案内させていただきます。
お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。